*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
17才~♪
昨日は息子の誕生日。
あれから17年か・・・・。

いろんなことあったなぁ~。

そして今もいろいろあるなぁ~。

手も足も背も、私より大きくなって
自分が産んだことがうそみたいに感じるけど、
小さい頃のことは昨日のことのように感じる。

笑った顔は昔のまんまだね。

かわいいなぁ~って思うんだけどね。
そう思えば思うほどウザイって言われたりして。

070525_2226~0001.jpg


17才の一年なんてあっという間だから
思いっきり楽しんでいろんな事に挑戦して欲しいな・・・。
悔いが残らないようにね。
(猫ベッドに入ってる人型はスパイダーマンか?)

そんな我が家で変わらない平和な子達はこの方達
070523_0534~0002.jpg

早朝のベランダでお散歩する人をじ~~~~~っ。

070523_0534~0001.jpg

なにか?ローズ

(^m^)ぷぷぷ、何でもないよ~♪可愛いね~♪




test70匹の里親探しを応援しています。
下のURLからご覧くださいませ。どうぞよろしく~!

http://love.ap.teacup.com/catplase/


にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
「70匹の猫達」のみぽりんままです。よろしくお願いしますm(_ _)m
いつもこっそり?拝見しています!
グレースちゃんサビ柄なんで、やはりサビ柄ちまきさんを飼っている私としては気になるのですね♪
ベランダ(めっさキレイにしてますねー!!)で優雅にマンウォッチング?!
緑が沢山あって素敵な環境ですね!!私のベランダ前は4車線の道路で車がビュンビュン・・・。
息子さん音楽されてるのですか?
クラブ?バンド?17才ですか。。。
男の子はオカンから離れたがりますよね^^;

相変わらずくるりちゃんとグレースちゃんは
微妙な距離を保ってますね=・w・=;
はなちまさんへ
コメントありがとうございますー。
実は私もちまきちゃんチェックをしておりました。う~ん、サビっ子万歳!
はなちまさんは犬も飼ってはりますよね?大変だな~、凄いな~といつも思います。

ベランダ・・・は、綺麗に見えるだけですぅ(^^;)ありがとうございます。
あつこさんへ
そうなんです~。写真からも伝わりますか?この微妙な距離感・・・。
これ以上の接近はほとんどありません。
2猫でグルーミングに憧れます~。

息子の写真を載せるわけにもいかず、とりあえずギターにしておきました。いただき物やお年玉でせっせと購入しておりました。中2の夏休みから突然やり始めました。何か打ち込めるものを見つけて欲しい・・・そう思った矢先だったので少々無理して最初のギターは買ってやりました。(シングルの私にしてみれば痛い出費ではありましたが)
友達とバンドめいたことをしております。
いつまでも、お母さ~んじゃ困るけど、離れるのが早すぎて男の子は寂しいですね。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
