*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
本日休み
温かい部屋には

とて・・・
20100116131434


それから

どてっ・・・
20100116131437



猫が寝ころんでいます



娘が学校でいないので、昼ご飯をどうしようか…?

一人分作る気もしないし


餅を1個焼いてみたけど

どこに入ったか解らない…(^_^;)

やっぱり米を食べんと持ちが悪いと思い

冷凍庫の残り物の米をチンして卵かけご飯


老後は毎日こんなんかな…?



食べ終わったら
私もどて~っと本でも読んでようっと


寂しいのを通り越してしまえば
お一人様は気楽でいいです。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あたしも今朝は卵ご飯でした。
「卵ごはん最高!!」.
あたし、、ごはんにふりかけだけあれば生きて行けそう。
贅沢言えば味噌汁付けて、、(笑)
与作さんへ
そう言えば味噌汁も暫く作ってないなぁ…。あつあつご飯に卵、味噌汁、海苔!
美味しいし節約にもなって、一石二鳥ですね(^-^)
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
