*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
つくづく
男って面倒くさい


新しく入った営業と今までの人との対立(?)


ったく
お互い相手を馬鹿だと思ってるから、小さな事にグチグチ言ったり
言葉尻を捉えてあーだ、こーだ。


だいたい、こちらの意向をすっと汲み取れない馬鹿野郎と相手の疑問点に即座に回答できずに理解を深められない馬鹿野郎なんだよ

あんたら2人とも(`□´)!!!



最近の口癖は
(運転中など、独り言にちかい口癖)


かすぅ↑

アホボケかす
のカス


あーやだやだ(-д-+)嫌な言葉を吐いてる私では、幸せが遠のくよ
ったく

穏やかな顔のお婆さんになる予定なのに

あーΣ(´□`;)
会社行きたくない
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナルド♪さんが愚痴るなんて珍しいわ、、
相当な奴等なんでしょうね。
仕事仲間となると無視もできないでしょう、、
似たり寄ったりのアホじゃこのまま平行線を辿るんでしょうな。
(片方が少し譲歩すれば何とかなりそうだけど、、)


あ、、毎日愚痴ってるあたしが言えないわね。
与作さんへ

最近、何もかも投げ出したい私です。本当は愚痴ばかり言ってるんですよ。人間関係が一番厄介ですね。家に帰って子供の顔見たら少しは気が晴れるんですが…。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
