*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
早いね~、もう6月
今年も半分、猫といっしょの日記も3ヶ月になるのか・・・。
夏が終わればもうお正月だ!
歳を取ればとるほど早くなっていくように感じる。

徹夜の仕事や、普段のバタバタも振り返るといい思い出になるのかな。
今はしんどーい・・・あ~休みたい・・・と思うけど・・・。
おばあちゃんになった時も猫様生活できるように、
今から蟻さんのようにせっせと働いて準備しとかなきゃ!
ちょっと先に楽しみというか、目標があると頑張れるしね。

小さい頃、蟻とキリギリスを読んで、キリギリスの悲惨な姿を見て
「怖~;;遊んでばっかりいたらアカンねんな・・・;;」
と、寝る前に真剣に怖がってた私。
あと、ヘンゼルとグレーテルなんて怖くて最後まで読めなかった。
いまだに最後どうなるのか曖昧な記憶。
窯で焼かれたりしなかったっけ??
「お菓子の家」なんて子供なら普通に吸い寄せられるでしょう?
なのに、その後なんであんなに怖いの?

40歳をとっくに過ぎた私は、今なら最後まで読めるかも?と
絵本を買う気になっている。
仕掛け絵本も最近良いのが出てるらしいので、
今度の休日は娘と本屋さんへ出かけてみよう。

ちなみに私の怖がり度は、遊園地のお化け屋敷絵文字名を入力してくださいで一歩も進めず、
入り口から出てしまうほどの度合い汗
大学生のバイトさんが潜んでいるような所にはまったく入れませ~ん

20070601060534.jpg

み~た~な~?ローズ


20070601060852.jpg

化け猫じゃないにゃ・・・しつれいにゃっトールローズ

てひゃひゃ。ごめんね。
でも、時々な~んにもないところをジーっと見つめてらっしゃいますけど、あれは何なんですかね・・・・。





test70匹の猫里親募集です。よろしくお願いします。是非お読みくださいませ。

http://cat-moon.hmc6.net/70catplase.htm




にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

ふふふ・・・
それはね・・・・何が見えるかと言うとね・・・
怖がりなナルド♪さんは目を瞑っちゃいそうなんでこれ位でやめときましょうね~?!
私は反対にホラー大好き!!ツタヤで借りるのもホラー・ホラー・サスペンスの取り合わせ♪一緒に観れないね・・・^^;
こんばんは!^^
今の絵本はほんとに凝っていてスゴイ
ですよ!!昔、『飛び出す絵本』とかほしくて
あこがれていたな子どもの頃。。。
私はお化け屋敷はOK!です^^
グレースちゃんやくるりちゃんの化け猫なら
全然コワクないニャン♪^^
猫さんは、見えるんですってよ~ キャー!
うちも、何をみてるんだろう?って思うことあります。 何も見えないけど、v-39きっといると思いますよ~
ホラー映画は、結構好きですけど、ドキドキわくわく、怖ワクは、あんまりないです・・・v-17
はなちまさんへ
ホラー映画観れるんですか?しかも借りてきて?す・凄い・・・(汗)
誰かが観てたりして誤ってチラッと見ちゃうと3日ぐらい闇が怖くて脂汗が出ます;;

あつこさんへ
飛び出す絵本って昔ありましたね~♪懐かしいよ~。絵本の魔女やドラキュラは好きなんですがね~;;ナイトメヤーのジャックやサリーも大好き!でもおどろおどろしいのはマジダメなんですよ。

タオルンさんへ
やっぱりタオルンさんちの猫ちゃんたちも見つめていますか・・・e-274
暗い部屋に電気つけるときに、壁のスイッチに手をもっていくでしょ?その時ふと、誰かの手があったらどうしよう・・・とか、いらんことがよぎるんです・・・。


皆様逞しいですねー。お化け系で観れそうなのはゲゲゲの鬼太郎かなぁ・・・。ウエンツ君が爽やかにカッコよくて好きなんですよ・・・って、んなこと誰も聞いてへんっちゅうねん!^^;
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
