*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
洗濯洗濯わっしょいわっしょい
晴れそうだな・・・。と思うと主婦は寝ていられない。
洗濯大会を開催しなくてはもったいない。
・・・と思ってゆったりまったりの休日~とはいかない。
息子の体育は今は柔道・・・・・・。
娘は剣道部・・・・・・・。
胴着2枚入れたら8K洗濯機1回分じゃないか=!
水と洗剤がなんだかもったいな~い。

その柔道着。
中一の頃、卒業した先輩から譲っていただいたお下がり胴着。
かなり大きかったので「これで高3まで買わずに済むな♪」
と思っていたのに、なんと今は5部袖、5部丈パンツと化しているらしい。
ガーン!!!
体育の授業で着るだけなのにぃ~、でも買わないと恥ずかしいよね・・・いくらなんでもね(泣)

洗濯機がピー、ピーって呼んでる。
第一弾干してきますかね。

20070602071841.jpg

まぁ、がんばってにゃローズ

20070602072022.jpg

ま~ったり  ふにゃっトールローズ


test70匹の猫里親募集を応援しています!

今は子猫が多い季節。子猫はくるくるっとして本当にかわいいですね。
でも、15年くらい先まで大切に飼ってあげないと可哀想ですね。
人が飼う以上は避妊去勢の大切さを思います。
是非、ご覧ください。
http://cat-moon.hmc6.net/70catplase.htm



にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

この頃、おかしな気候でこちらの
体調までだる~くなります^^;
洗濯ものも干したのはいいけど急に
雨が降ったりでイヤですよね。。

くるりちゃんとグレースちゃんは
体重は何キロぐらいありますか?
グレースちゃん・くるりちゃんモフモフしたーい♪
可愛いなあ~!
しっかり脱走防止用のリードを着けているんですね?
見たところ2にゃん共嫌がってませんね、エライなあ^^/
以前ちまきにベスト付き?リードをして玄関出たとこに繋いでたんです。
しばらくして見に行ったら、リードだけ残ってましたT_T
あつこさんへ
コメントありがとうございますー!

そうですねー。干して乾いた頃に急に雨が降ってきたら泣きたくなりますね。
もうすぐ梅雨・・・雨が続くと滅入ってきちゃいますね。
体重はくるり4.2K,グレースは3.8K(くらい;)です~。グレースは引き取った時2.4キロでガリガリだったんですよ。驚くほどの食いしん坊ぶりで今ではぷっくりになりました(^^)/


はなちまさんへ
コメントありがとうございますー!

くるりは手すりに乗ったりと危険だし、万が一お隣に侵入してもいけませんので小さいときからリードをしていました。
グレースの方は基本怖がりなので(あまり動かないから)、リードいらずですがこの日はつけておりました。
ちまきちゃん・・・ベストをはずし姿を消すとは・・・・大マジシャンですね♪
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
