*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
さあ!がんばるぞ~!
月曜日に、頑張るぞ~!早く会社に行きたいっキラキラ
とか、学校へ行きたいっキラキラ
なんてテンションになったことが今まで無い

たいてい日曜のサザエさん辺りからさびし~い気持ちになっていた。
実は大人になった今もそう・・・。

家から一歩出れば、もう治ってるのにそれまでがな~んか憂鬱。

今はぐるぐる言ってるくるりが膝にいる。
このままゆっくりしていたいけど、そろそろタイムリミットだ。


070602_0100~0001.jpg

チラッ。なにみてるにゃ?トールローズ

うん!今日も頑張ってこよう!



test70匹の里親探しです

この子達を応援しています。
是非一度ご覧ください。よろしくお願いいたします。

http://cat-moon.hmc6.net/70catplase.htm
Secret
(非公開コメント受付中)

同じく。
私も過去も現在も思った事ありません。反対に嫌で嫌でしょうがない事は多々あります(汗
でも3姉妹がいる今は何にも考えない様にただ淡々と会社へ行ってます。だってこの子達に贅沢は無理だけど、ひもじい思いやホームレスにはさせたくないもんね♪生きる為に働く=お金を貰う。そんな仕事に対する考え方もちょっぴし寂しい気もするんですが・・・
はなちまさんへ
いやぁ、テンション低い日記でごめんなさいね。
そうですね。何も考えず淡々と会社へ行く。淡々と家事をこなし家族の生活を守る。子供は成長し、 ネコ様生活は幸せに続いていく・・・・。
というわけで、今日も頑張りまっす(^^)9
はなちまさんも3姉妹の為にふぁいと~(^-^)v
わかりますとも!!
日曜の夕方からブル~になって
金曜日あたりからちょっとウキウキします!

でも健康あっての仕事ですもんね^^
うっとうしい日、鬱な日いろいろあるけど
がんばりましょうね(^0^)
あつこさんへ

わーい!嬉しい!
みなさん、わりとそうなんですね。
なんだか安心しました。
なんだかんだ言いながら一週間が終わっていくんですよね。
なんだかのってきましたわよ~。
明日も頑張りましょう!(^^)9 ぉー!
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
