*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
小さな喜び
夜中に雨が降ったのかな?
道がぬれてる。
深呼吸すると湿った緑の匂い
070607_0558~0001.jpg

そして、何の変哲もないけど今までなかった
あ・み・どキラ
070607_0557~0001.jpg

団地は基本的に固定式なんだけど以前のがボロボロで取り替えたのを機に可動式にかえてみた!
070607_0557~0002.jpg

わ~い!開く~!(開くに決まってる)
ベランダに出る時の動線が悪かったけど、これで一直線だっ!


070604_2135~0001.jpg

網戸一枚で喜びすぎじゃない?ローズ


いや~もうるんるんですわよ~



test70匹の猫里親募集


今日はビスちゃんとルコちゃんのトイレ画像でしたよ。
ちゃんと砂をかけて健気なビスちゃん。
是非ご覧ください。

http://love.ap.teacup.com/catplase/203.html


にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

網戸が固定されていたのですか!
かなり不便ではなかったですか?^^;
でも可動式になっておめでと♪

くるりちゃんとグレースちゃん、画像を
見ていると大きな猫ちゃんだと思ったけど
体重を聞いてびっくり!!
毛並みがモフモフしてしているからかな^^
知らなかったです~
基本的に固定なんですか?初めて知りました。うちの家はボロいんで、網戸自体がレールから外れそうってか、開け閉めするのにコツがいるんです。普通にすると、あーれーと網戸が倒れていきます^^;
直せよ!!大家!!
ベランダからの眺めサイコーe-461
あつこさんへ
ありがとうございます。やっと快適になりましたー♪v(^ -^)v
体重は、くるりは大きい方だと思いますがカリカリを少しずつしか食べないのでそんなに太らなかったかな?グレースは成長期に栄養失調気味でお産も経験してるから体格は小柄です。でも・・・よく食べますー(^^;)おなか周りはかなりきてるんですよ・・・。

はなちまさんへ
公団はもともと固定式なので掃除の時はドライバーではずしたりしてやっていました。もとはそうでもここは分譲なので、自由にリフォームできるんです。子供二人抱えてる私は、大胆なリフォームなんて夢のまた夢ですが、網戸ぐらい(しかも3箇所中1箇所)なら、変えられたので、小さく満足している・・・というわけです。たはははf(^^;)
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
