*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夏の準備 その2
昨日は降ったりやんだりの変な天気だったけど
今日はどうかな?

昨日やりかけの衣替えをやってしまわないと
ま~た一週間着るものがなくなってしまう。
先週なんか娘に服を借りて出勤したもの・・・。

梅雨明けまでは羽織るものもいるから
あまり持っていない私にとっては苦労する期間。
真夏になればTシャツでいいから楽なのになぁ~。

貧血でふらふらしながらも家事をする私のことなんか
全く気にせず(あたりまえか;)遊んでるニャンズ。
070604_2134~0001.jpg
ちょいちょいっトールローズ
070604_2133~0001.jpg
あっちいってよーローズ

ST310005.jpg
またきたわね・・・ローズ

少しづつでも距離を縮めてくだはい;
たのむわ、ほんま~

私は夏の準備にかかりまーす



test70匹の猫里親募集
いつも応援しています。
人間に可愛がってもらうことを待ってる子達です。
是非ご覧ください。


caffe1.jpg

カフェ君です。粋な首輪が似合いそう・・・現場では男前組みでーす(^^)


にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

ナルド♪さん、貧血?大丈夫ですか?お忙しいので無理されてるのでは??
家の事はほったらかしてゆっくりと休めると良いのですが・・・;;
写真ではくるりちゃんとグレースちゃん、結構仲良しさんに見えるけど、まだ距離があるのですね?猫団子までとは言わないけど、寄り添う位にはなって欲しいですね^^
この怪しい気候にダウンしてしまいました^^;
私も貧血持ちです・w・

ナルド♪さん宅のベランダは長いですね。
そう見えるだけかな?2にゃんの距離は・・
う~ん微妙ですね^^;

はなちまさんへ
ありがとうございます~。
貧血は持病見たいもので、無理してる・・・というより無理がきかないんですよ・・・。自分はしんどいのに周りからは「夏でも涼しそうやナー」とか言われてしまうんです^^;なんとなく暮らして来れたのでほったらかしですが(おい!)本当は鉄剤をきちんと飲んで治さないと年とってからが大変らしいです。
2猫は・・・2年弱でここまでですね・・・。まあ、同じ部屋にいる時間が増えただけでもマル!かな・・・。

あつこさんへ
貧血なんですか?
だるいですねー。やっぱり天気は影響あるんですか?気圧とかが関係してるんでしょうか?気がつくと呼吸が浅い時があるので、深呼吸して酸素をいっぱい取るように意識してるんですが、我流じゃだめですね。ちゃんと治した方がいいとお医者さんで言われました。(でも、鉄剤サボってる私;)
あつこさんもお大事にね。

ベランダは普通かな?狭くもなし、広くもなし。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
