*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
忙しい毎日、ネコ欠乏症一歩手前!
070608_0718~0001.jpg

猫の体の中で私が大好きなのは
この後頭部はーと
くねくねの前足もそりゃあ可愛いんだよ・・・。

でも、何でだろう。
後姿を見ると近づいてよちよち~ってしたくなる、後頭部。

20070614210942.jpg


ねずみのオモチャを見つめるグレースの後頭部にくらくらになり、撮った写真。ずっと大事に取って置かないとね。


猫って本当にかわいい。
可愛がられるために神様が創った生き物なんだろうな。
番猫もできないし、お使いもしないのにただいてくれるだけで
こんなにhappyな気持ちにさせてくれる。


070610_1507~0002.jpg

ほとんど一日中寝てる、くるり・・・

070603_0855~0001.jpg

しょっちゅう食べてる、グレース・・・


寝て、食べて、甘えて、あとは知らんぷりなのにね。
おネコ様は特だわね~♪




test70匹のネコ里親募集!
可愛がられるために生まれてきたのに・・・。
今は辛い現場で頑張っています。
是非ご覧くださいませ


http://love.ap.teacup.com/catplase/
Secret
(非公開コメント受付中)

そうだと思います。
私もナルド♪さんと同じ意見です^^
だって猫って完璧な生き物ですよ!姿・形・性格・仕草・・・何もかも!!
ちまきさんと暮らす迄は自分がこんなに猫に狂うとは思ってみなかったです^^;
はなちまさんへ
「完璧な生き物」・・・素晴らしい表現ですね~。私も先代ネコと暮らしてハマリました。もっともっと多くの人が猫の魅力に気付いてくれたらいいですね♪
管理人のみ閲覧しました~
ありがとうございます。ぼちぼちやっていきますね(^^)v
後頭部フェチ
二度目の訪問です。お邪魔します。
猫の後頭部、、あたしも大好きです。
ホワホワした毛が大好きです!!
あたしのHPのトップの画像はまさに後頭部です。こちらの猫様と全く同色の2匹を飼ってます。
与作さんへ
コメントありがとうございますー。
後頭部ファンの方がおられて嬉しいです。
ちょっと首を傾げたりしたらもうキャーキャー言ってしまうんですよ。我が家に猫馬鹿を止める人間はいないんですー^^;
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
