*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お誕生日おめでとう!
今日は、お誕生日だね~おめでとう!
そう言いながら頭をぐりぐり」撫でたら
「ぐるぐる~、ぐるぐる~」
撫でるのやめたら、
こっちみてスリスリ~って頭突きしてくる。
070614_2157~0001_0001.jpg


今日で、3歳か・・・。
人間で言うと、28歳くらいかな?
1歳3ヶ月で我が家に来たから、
もう、もとの家よりこっちの方が長いんだね。

なんか嬉しいな~♪

グレースの手のひらサイズの頃も見てみたかったなぁ。
黒っぽい斑模様でさぞかし可愛かったろうなぁ(←親馬鹿炸裂)

さてと何か普段と違う美味しいものかおやつでも買ってあげようか・・・
と、思うんだけど、カリカリ食べてくれなくなるんじゃないかと
ちと心配。
070614_2253~0001.jpg
たまにはちがう物食べたいにゃトールローズ
って言うけどね(言ったのか?)
いつものカリカリも、毛をツヤツヤにしたり、石ができないよう配慮してあったり、室内用にカロリー考えたりいろいろ悩んで(価格とも相談;)買ってきてるんだからねー。
でも、選ぶのって、結構楽しいんだよね。

肝臓が悪かったけど今は落ちついて医者通いも無くなった。
これもしっかり食べてるからだね。

よーし!夕方の食事用に缶詰用意するね

070610_1507~0001.jpg

いつもと一緒にゃ。眠くなったら寝て、おなかすいたらニャーって鳴くにゃトールローズ
Secret
(非公開コメント受付中)

グレースちゃんおめでとー♪
3才ですねー!ちまきさんと同期ですもんね^^
人間でいうと28歳頃ですか・・・今が子供っぽいところが少し減って、大人びてくる時期かな??←人間でいうとですが^^;
なにか美味しいものは貰えるのかな?
お誕生日でしたか、、3歳ですって?
我が家の猫は10歳です。もう『おばあちゃん』の仲間入りです。缶詰、、もらえたかな?
グレースちゃんおめでとう♪(^0^)/
今日はごちそうだね~!
毎年たのしく笑って元気にお誕生日が
迎えられるといいですね^^我が家の実家の
猫ももう20年以上生きてます^^
あの時ワタシはまだ学生さんだったな・・・
シミジミ・・・。
はなちまさんへ
ありがとうございます。
同じサビっ子で同い年。何だか不思議な感じがします。グレースは食事もまともにもらえず1歳3ヶ月の時(引き取った時)はぐったりしてました。パンの端などを食べてやっと生きてたようです。今日はジューシーな缶詰をあげましたよ♪

与作さんへ
はい!やっと3才になりました。チャコちゃん(でしたよね)10歳ですか?大人猫ちゃんですね~。ロクちゃんのほうが若いのかな?くるりは6歳ですが、寝る時間が増えた気がします~。

あつこさんへ
ありがとうございます。
そうですね~。肝臓悪くて、この子はもちませんよってお医者さんに言われていたから少し心配しています。でも、しっかり食べさせていたら肝臓の数値も良くなってきて医者通いもなくなったのでこの調子でがんばりますね。
学生時代!楽しかった~♪1ヶ月だけ戻りたいです(笑)
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
