*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
猫がしゃべれたらなぁ・・・
2時か3時頃に目が覚めることがある。
布団の中で目を開けただけで、立ったりしてないのに
わかるのかなぁ・・・。
すっと顔の側まで来て

「にゃー」

真っ暗で、顔もよく見えないけど
20070618212531.jpg

こんな感じで見下ろして見つめてるのがわかる。

夜中に目が開くと
いろいろ考えて眠れなくなるよ。
考えても仕方ないのに
どうしても考えてしまう。

考えないっ!

と言い聞かしても無理だもんねー。

最近、サボり気味のビリーズブートキャンプでもやって、
パタンと寝るのが良いかな?

ねえ、くるりー、グレースーなんか喋ってよ・・・。
070527_2137~001.jpg

んな事言ったってねえ・・・ローズ
無理ニャよトールローズ
(写真ブレまくりじゃないか;;)



test70匹の里親探し

何もできない私。ごめんね。毎日しんどいだろうなって思うと本当に辛いです。それでも、やっぱり応援させて欲しいので、何人の人の目に留まるかわからないけどここに載させて貰いますね。
どうか、赤い糸に繋がっていきますように。

http://love.ap.teacup.com/catplase/




にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

ブートキャンプやってるんですか?
まさかもう腹筋割れてるとか・・・?^^
TV観るたびほしくなるのですが・・^^;

夜中に考え事はしないほうがいいですよね。
マイナス思考になるでしょう?!
私もクヨクヨ悩んで何回胃が痛くなった
ことか・・・(T_T)悩みごとは猫に
聞いてもらいましょう!前に猫を抱いて
悩み事打ち明けたら前足の先っちょで
口押さえられましたけれど。。。^^;
何で分かるんでしょうね??
目が開くだけで身体を動かす訳じゃないのにね?!野生のカンってやつですか?
夜に考え事は駄目ですよー^^気持ちが沈んでなんだか悪い方へ思考がいきやすいんですよね!!こんな時は「朝に考えよう!!」と無理矢理思って下さいな^^そして、グレースちゃんと(くるりちゃんは確か息子さんとこで寝てるんですよね?)遊んで気を紛らわして下さい♪
それはそれで寝れなくなったらごめんなさいね^^;
あつこさんへ
何かスポーツがしたいと思っていた矢先に
ビリー先生(笑)に出会いました。
腹筋はわれてませんよ~(^^A)
でも、1時間体を動かすと2~3日むくみも無くすっきり過ごせますね。

暗い日記になってごめんなさいね。
ありがとうございます。私も相談してみようかな?思い切って、明かりをつけたほうがいいかもしれませんね。

はなちまさんへ
街灯や月の薄明かりで、猫には私の起きたことが見えてるんでしょうか?
う~ん、綺麗で魅力的な猫様の目ですね。

たぶん暫らくはストレス状態が続くと思いますが、なるべく考えないようにしてみます。夜は特にね!ありがとうございまーすm(_ _)m
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
