*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
遅ればせながら・・・キャンドルナイト
070625_2106~0001.jpg

我が家にはこの2個しかなかったけど
とりあえず、暗いけど明かりを消してみた。

だんだん目が慣れてくるけど、やっぱり暗いよ~。
片付け物とかはかどらないし~。
だけど、娘は真剣。
だからgive up できない。

昔の人はこんな明かりで本読んでたの?

月明かりも無い闇夜だったので、とっても静かなひと時になった。

こんなに暗くても、にゃんずには、しっかり見えてるんだろうなぁ・・。

070622_2107~0001.jpg
なにやってるの?


070614_2156~0002.jpg
暗くなっただけで何さわいでんの?

猫様の身体能力の高さには脱帽だわ~


この後、あまりの暗さに動けない私は、そのままソファーで寝てしまった。12時ごろ飛び起きたら、みんな私をほったらかしてさっさと寝てる~(っていうか、私が起こされても起きんかっただけ)
怖がりの私は、大慌てでみんなのもとへ走ったのは言うまでも無い汗



にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

猫さんたちは目が見えてるから
家事やってもらえばよかったですねv-283
キャンドルの火はじっと見ていると
落ち着きますよね!^^このキャンドルは
アロマの香りのするものですか?
昨日娘の美術の宿題手伝ってたら
夜が明けてしまってみなさんのブログに
行けずシュン・・・。
怖がりさん?!
キャンドルナイト~素敵です☆
ロマンチックだすぅ^^v娘さんの提案ですか?
すごくしっかりされてますね!
それにしても・・・夜中に起きたナルド♪さん!
そんなに怖かったですか?
あれ?くるりちゃんとグレースちゃんは側にいて守ってくれてなかったのかな^^;
与作さんへ
ニャンズの手を借りたい時ってありますね~。
でも、番猫にもならないし、牛、馬のような力も無いし・・・でも、ただ、いるだけでこんなに可愛いんですよね~e-266


あつこさんへ
宿題、手伝いはったんですか?えら~い!
私は睡魔に勝てないわ~;;
蝋燭はグレープフルーツの香りがしていました。天使の絵のはクリスマス会でのいただき物です。もう少しないと、本当に暗いですよ。


はなちまさんへ
娘はメチャメチャ真面目なんです。兄ちゃんは鷹揚な感じ。兄妹でも全然違いますね。
くるりは兄ちゃんの部屋、グレースは娘とさっさと引き上げとりました~;;
ぽっつーん・・・と寝てたかと思うとちょっと怖かったです(^^;)
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
