*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
6月30日上半期終了!
あ~、何て自分を追い込むタイトルざましょっ。
もう半年終わったんかいなぁ~(え~い、関西弁の返還はまどろっこしいよ~)
この勢いでいったら、もう正月やんか。

最近、こんなことばっかりいってる私。

この半年・・・どうだったかなぁ。
バタバタばっかだったけど何とかやってこれた感じだな…。
万が一のことが起こっても、ベストを尽くして天命を待つのみ!
そう言い聞かせて、祈りながら後半の半年も暮らしていこう。


今日は娘は剣道の試合で福井県。
平日5時起きの私は休日は4時30分起き!(何でやねん(泣))
お弁当とお茶1L準備して5時40分に出て行った。
6時ごろスコールみたいにザーっと降って気持ちよかったなぁ(朝だけどスコール;;)

9時30分には歯科医、13時ガスの修理、点検。その間に息子の食事や掃除など・・・・。
あ~、寝たい!


おっと、いきなり愚痴大会になってしまった。
にゃんずよ、にゃんず~。
優しい気持ちにさせておくれ~(猫達は退いてるかも?)
20070630071829.jpg

落ちまっせ~

20070630072502.jpg

いいね~

070331_1206~0001.jpg

よく寝てスッキリ?



test70匹の猫里親募集!

赤い糸を待っている子達です。一度ご覧ください。よろしくお願いいたします。
http://love.ap.teacup.com/catplase/


にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

猫って 思いっきり変な体勢でも寝てますよね。人間なら確実に首の筋を違えて翌日に痛い思いをする事確実ってな姿勢で、、。
猫の寝違えって 聞いたことないですよね。
与作さんへ
冬に丸まってたら苦しくないのかな?って思いますね。香箱座りも手首痛めそうですよね(笑)
チャコさんロクさん達は自然の中でのびのびでいい感じですねb(^^)♪

幸せそう~♪
グレースちゃん(おっこちそうだけど^^;)もくるりちゃんも幸せそう☆
ナルド♪さんは睡眠不足なのにねー^^

今年も半分過ぎちゃいましたね。年の初めの誓いは何も達成せず!あ!動物関係に関してはちゃくちゃくと実行できてるかな?
はなちまさんへ
一年なんて、あっという間ですね。
動物関係の誓いって・・・気になりますね。
3姉妹に愛情を注ぐ、はなちまさん。元気で優しいお姉さんなんでしょうね♪
毎日バタバタと過ぎて行き振り返ることなく
また次の用事があったりで。。。フ~ぅ!
でも今年は「70匹・・」を通じてみなさんの
ブログに出会えたことは嬉しかったです♪
これもなにかの「縁」ですよね!
猫が結びつけてくれたんだと思うと
猫に感謝ですね!^^
あつこさんへ
私もそれ、思っていました。毎日嫌なニュースが多い中で、温かい心っていうか人情って言うか、そういうものが感じられて、嬉しかったんです。猫様万歳!ですー(^^)
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
