*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
降りる時に怪我しないでね
うちのニャンズは寝てる時が多いなぁって思っていたら、
開けっ放しにした箪笥の中が気になったのか、
グレースがひょいひょーいって昇っていった。

070702_0742~0001.jpg

ウロウロ…ウロウロ…
070702_0743~0002.jpg

クンクンクン・・・・・・

珍しいね~。活発なグレースなんて!
うちに来た頃は50センチほどの高さの台でも乗れなかったのにね・・・(目を細める私)
いやぁ、元気になって良かった、良かったアップロードファイル

だけど、私、やっぱり気になる。
時々、大声で鳴くよね・・・。

で、靴下のたたんだやつを咥えて側においておくのよね・・・。
もとの家の兄弟やグレースの生んだ子供達を捜してるように思えてならないんだわ・・・。

070630_2056~0001_0001.jpg

スヤスヤ~

靴下の側で安心したのかな?
って言うか、靴下たたんだら、さっさとしまえってね~f(^^;)



test70匹の猫里親探し

ずっと応援しています。もし、猫好きじゃない方がこの日記にふと、立ち寄られたとしたら…。そんな方も是非ご覧ください。猫は素晴らしいですよ。可愛くて仕方ない家族になりますよアップロードファイル

http://love.ap.teacup.com/catplase/



にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

身軽なグレースさん♪
グレースさんの身軽なお姿、初めて見ましたよん^^/なかなかやりますねん♪

時々大声で鳴くんですか??なんでかな?
過去の事を思い出すの?でも今は幸せ一杯だから・・・ね!グレースちゃん☆
たいていは寝てるんだけど、たまにはこんなこともするんです~♪
っていうか、私が動いてるニャンズの写真を撮るのがへたっぴなんですね^^;
グレースは大所帯(といっても9匹)から引き取ったので、寂しそうに見えるんですよ。もし、くるりがフレンドリーな子ならそれほどでもないんだろうけど・・・・。餌もろくにもらえない環境だったけど、仲間はいたんですよね。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
