*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
韓国へ行った知人からのお土産。

070708_0835~0001.jpg


冷え性には薬種が効果的…という記事を読んだから、リクエストして買ってきてもらうというあつかましさでゲットした。

~☆忙しい中、買ってきてくださり感謝です☆~

娘は冷え性で、いろいろ試してるけど12がつに入ると、早くもしもやけで足が真っ赤になる。
これで、今年の冬は少しは楽になるかな?

さっそく飲んでみる(娘じゃなくて私が^^;てへへ)

070708_1257~0001.jpg

思ったより、薄い色で…漢方薬っぽいお味だけど
カアッと熱くなるよ…

中三の娘に飲ませていいんだろうか( ̄m ̄*)
ニンジンがゴロッと入ってて、いかにも効きそうなのにね~汗

070708_0836~0001.jpg


舐める程度にしようか・・・高校卒業までまとうか・・・

きっと私が全部飲んでるな^^;




test70匹の猫里親募集

あの環境でスヤスヤ眠るパイン君・・・不憫でなりません。是非一度ご覧ください。よろしくお願いいたします。

http://love.ap.teacup.com/catplase/



にほんブログ村 猫ブログへ

Secret
(非公開コメント受付中)

娘さん、、酔っ払ったまま登校したりして、、
(そんなわけないか、、)
与作さんへ
やっぱり、ちびっと舐めるだけでも未成年にはダメですよね~;;;
思い立ったら一直線な自分に反省ー!(笑)
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
