*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
またやられた

070708_1326~0002.jpg

先日ベランダで日向ぼっこしながらくつろぐくるり。

070708_1325~0001.jpg

暫らくすると、つっかけにもたれたりして・・・・
・・・・・・・ん?

アァ・・・やられたー!
070708_1325~0002.jpg


くるりは革製品や、タオル、シーツなど、寝るときに側にあるものを噛んでしまう癖がある。
飲み込んだものを毛玉と一緒に吐くんだけど、
娘のランドセルは長年の間に紐が切れて使えなくなり、一人だけリュックサックで通学していた。

生後一ヶ月で我が家に来て、人間とだけ接してきたからか?
と勝手に思っている。
猫社会にせめて3ヶ月ぐらいまではいたほうが、本当は良かったのかも知れないね。

これから猫を飼う人に、2匹飼いを勧めてる日記を時々見かけるけど、
あれって、大正解だと思う。

逆に、人間に慣れてなかったこの子は・・・

070708_1058~0001.jpg

な、なにするにゃーっ!ブラッシングなんてしにゃいにゃーっ!トールローズ





test70匹の猫里親募集を応援しています。
是非ご覧ください。

http://love.ap.teacup.com/catplase/233.html



にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

食べちゃうんですか?
危険ですよね。旨いのか?革製品の匂いがそうさせるんでしょうかね?娘さんのランドセル、、かわいそう。
恐るべし!
く、くるりちゃん!!そんなに激しく噛み千切ったりするんだ・・^^;
あんまり何でも口にすると駄目だよ!!
うちはそれはないなあー。毛足の長い鞄とかに一生懸命グルーミングしてあげてるのはよく見るけど・・・^^
与作さんへ
はい・・・ランドセルは無残でした。私の通勤バッグも息子のTシャツも油断するとぽっかり穴があきます;;;
後で毛玉と一緒に吐くんですが、幼児期に寂しい思いをさせたのでは?といつもすまなく思っています・・・。

はなちまさんへ
とにかく眠い時に噛み応えあるものがそばにあるとダメなんですよ~。遊んでいても気合が入ってくると手や足を噛んで、猫キックも炸裂なんです~e-263
だけど、それでも可愛くって仕方ないのは、どういうわけでしょうか?(^^)
娘さんのランドセルはかわいそうでしたね^^;
私の友人の猫ちゃんはお客さんの靴を
くわえてどこかへもって行く癖があるので
(犬みたいでしょ=w=;)来客があると
お客さんの靴だけかくさないといけないので
大変みたいです(笑)
それぞれ猫にもいろいろな癖があって
おもしろいです^^
あつこさんへ
猫たちも人間同様に癖があるんですね~。
でも、出費がかさんでしまう癖はちょっとこまってしまいます~;;
ぽいぽい置かないできちんと整理整頓しましょう、しょう、しょう・・・・・と、天の声が聞こえる私です(笑)
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
