*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
雨の国
今週は長く感じた。
先月末からのバタバタがやっと落ち着いた感じ。
疲れが出てきて、本当に長い一週間だったハア(ノ´д`)~。

やっとこさ休みにたどり着いたのに、雨、雨、雨~汗
070714_0643~0001.jpg

まだそんなにきつくは無いけど、
もう何日降ってるんだろう・・・。草木は潤って気持ち良さ気だけどね~・・・。
大昔、銀河鉄道999で哲郎とメーテルが雨が降り続く星に行く話があったけど、梅雨になるとそれを思い出す私。
もう一度第一話から見たくなってきたなぁ~。


台風は、近畿地方は夜中から明朝にかけて通過するのかな・・・。
あ~、お日様が恋しいよ~晴れ!
ニャンズも外の様子を伺ってる。
070708_1228~0001.jpg
なんなのよ、このじめじめは・・・ローズ(ってか、なんなのよこの足は;;^^)

070714_0633~0001.jpg
日向ぼっこしたいにゃ~トールローズ

後姿見てると、そんなふうに言ってるように見えるけど、
ほんまのところ、どうおもてんのかしら・・・。

大きな台風が近づいてるから、野性の感覚を呼び覚まして警戒してるのだろうかっ!
さすがは猫様~。゚+.(*´▽`*)゚+.゚!!!



070714_0627~0001.jpg

たいくつなだけやって・・・ローズ


test70匹の猫里親募集
頑張ってる猫たちを応援してくださいね。
よろしくお願いいたします。
http://love.ap.teacup.com/catplase/



Secret
(非公開コメント受付中)

台風!
台風、久々に関西を直撃ですかね??
家の中が湿気で気持ち悪いです^^;
こんな時野良っち達はどうしてるのかな?
雨をしのげる場所を確保してたら良いけど・・・
我家では・・・
野生の感覚ゼロですね。
グースカ寝てます・・・。無防備に。

お外を眺めてる後頭部がカワイすぎる!!

台風とかくると野良ちゃんたちが気になりますよね。
ニュースで泥だらけになった猫ちゃんを見ちゃったからなおさら・・・。
もぅ、、ずぅ~っと雨ですもんね。
猫だけでなく人間様も 嫌になってます。
洗濯物が、、、干す場所が無い!
はなちまさんへ
本当にそうですね。縁の下や駐輪場の隅っこやゴミのコンテナーの下辺りを確認してしまいます。猫を捨てた人って暴風雨の時でも何にも感じないんですかね・・・。

saccoさんへ
コメントありがとうございます。
楽しいイラスト入りの日記を読ませていただいております。アランちゃんの「無理」に、娘と大爆笑でした。
泥だらけの猫ちゃん・・・猫は綺麗好きなのにね。きっと、とっても不快なんでしょうね。最初に捨てた人にピカピカの猫を見せて「ほら、見てみ、こんなに清潔で可愛いんやで!」って見せてやりたいっ!て、しょっちゅう思います。

与作さんへ
昨日はついに家の中へ物干し竿を持ち込み干しまくりました。だから家の中も湿度高いです。台風一過で洗濯しまくりー!ですね。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
