*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
雨が上がった
やったー!雨が上がったよ~♪
朝、起きた瞬間「洗濯だっ」って思う程降り続いた雨。

ピーカン晴れ!ではないけれど、なんとかなりそうなので、バンバン干してる(夕立がきたら一巻の終わりやのに…天気予報も見んと干してしもた汗

070714_1315~0001_0002.jpg

昨日の我が家。パジャマのゴムが伸びきってますな~^^;

ついに、竿を持ち込んで干しまくった。別室も、この状態。
自分ちじゃないみたいだ。
にゃんずも興味津々で偵察にやってくる。


070714_1628~0001.jpg
なんや、なんや?ローズ

070714_1532~0002.jpg
たまに家にいると思ったらゴソゴソへんなもん引っ張り出してなにやってんのん?ローズ
光線が足りなくて暗い写真ばっかりだけど、「美女と野獣」の野獣の影みたいはーと

070714_1532~0001.jpg
洗濯物を監視するにゃ!まかせてにゃ!トールローズ

はいはい(^m^ )クスッ
ぜ~んぜん邪魔じゃないよ~。
今日も用事してるお母さんに、まとわりついてね~はぁとvv
(危ねー)

暗い写真ばっかなのでちょっと前に撮った検閲中のグレース。
洗濯物の匂いをごまかすために良くする為に買った柔軟材を
しつこくクンカクンカ…………………。
20070715095451.jpg

不思議なかおりにゃトールローズ




test70匹の猫里親募集

是非ご覧ください。よろしくお願いいたします。
http://love.ap.teacup.com/catplase/237.html

Secret
(非公開コメント受付中)

台風は去って行ってくれたけど・・・
洗濯ものは去っていってくれないね^^;
来る日も来る日も洗濯物はあるわけで。。
うちにも乾燥機付き洗濯機がほしいよ!
ほしいよ!
私なんか少しでも洗濯物の量を減らす為
同じTシャツ何回も着てるのに・・=w=;
あつこさんへ
わかるわかる(^^)ふふふ。
私も金土と同じポロシャツ着てましたよ~。バスタオル禁止令も出して、ちっちゃいタオルで体拭いてました。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
