*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
休日の出来事
さて、そろそろ爪とぎの新しいの作らなきゃ~

と、休日にせっせと箱解体して線を引いていたら
(定規短すぎやろ!)




どん!

070715_1339~0001.jpg


えーっ ( ̄(エ) ̄”)
ちょっとちょっと~
のいてくれなできひんや~ん


と舐められるような叱り方しかできない私。
ってか、ニャンズに真剣に叱ったこと無いかも知れない・・・
これって、良いこと?悪いこと?

で、暫らくで~んと邪魔してはったくるりさん。
突然窓の方へ移動したな・・・と思ったら



070715_1343~0002.jpg

なんと、なんと!
憧れの猫様2ショット!!!ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
ジロジロ見ながら・・・

070715_1345~0003.jpg
パシャパシャやってたら・・・
070715_1345~0001.jpg
うっるっさ~。気ー散るやん・・・もう!ローズ

070715_1343~0001.jpg
あ・あれ?今日シャーッしにゃいの?トールローズ
珍しいからグレースもキョトンとしてるよ。

嬉しすぎて写真撮りまくってしまった。
後にも先にもこんなこと無いんじゃないかしら・・・?

じつは、お二人さんが必死に観察していたのは
カラス君  カァ~∑^)/
どうも、すぐ前の木に「巣」を作っている模様・・・。

でも、網戸越しなら超強気!よね~^^)




test70ぴきの猫里親探しを応援しています。

みんな健気で可愛い子ばかり・・・。是非一度ご覧くださいませ。

http://love.ap.teacup.com/catplase/
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!
・・・って、そんなにお二人の仲が良くないとは知りませんでした^^;
でも、写真見ると、とっても自然ですね♪
距離もあとちょっとでくっつくゾ☆

なんだかんだ言って、認め合ってるお二人なんでしょうねぇ^^
二人の後姿、かわいいです!

くるりさんの監視、厳しそうですね~^^
邪魔してるんじゃなくて、本人的には押さえてあげてるのかも??
saccoさんへ
う~ん、なるほど。押さえてくれてたのかぁ・・。
どうりで線が引きやすかったわぁ~(笑)
多頭飼いから引き取ったグレースは友達になりたくて仕方ないのに、、一人っ子が長かったくるりは、人間にはゴロゴロでも猫にはしゃーっ!なんです・・・。でも、諦めないで暮らしていきますね~。
念願の2ショット!!おめでとうございます♪
やったね(^0^)V
同じような後ろ姿でかわいいです!
これからはセミもベランダに来たら
また2ショット見れるかも。。。^^
ベランダにセミが死んでると思って近づくと
急にバタバタ暴れだしてびっくり
するよん・・・(T_T)
あつこさんへ
蝉、鳴き始めましたね~♪
いよいよ夏ですね!
あつこさんも虫は苦手なのかしら・・・(’・’)
虫ってあんなに小さいのに人間を驚かしてくれますよね。こっそり葉の裏に付いてたりとかね;;;
でも、2ショットが見れるのなら、生け捕りにしてベランダに置きたいくらいです~(^^)
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
