*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
気ままな猫
グレースがガシガシやろうとしているのは
娘の扇子キラキラ
金魚の模様の可愛いのがあったから買ってきたら
105円でも、えらい気に入ってくれて、ありがとう羅琉 泣き
070714_1530~0001.jpg

ニャンズにかまいたくてかまいたくて仕方ないのはわかるけど・・・

070714_1529~0001.jpg
にゃに?このひらひらは

070714_1528~0003.jpg
クンカクンカ・・・・・・・。

070714_1528~0002.jpg
ふぅ~
あれ?速攻飽きたの?

070714_1528~0001.jpg
ぷーーーん
・・・・・わ、忘れてる?汗

このあとも、しつこくかまい続けたあげく、娘は思いっきり手を噛まれてしまった。

それでもニャンズにメロメロの我が家。
異常に思う人もおられるでしょうが
猫と暮らしたら、虜になるよん。





test70匹の猫里親募集

頑張ってる猫ちゃんたちを応援しています。猫との暮らしに興味のある方は、是非一度お読みくださいませ。



Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い扇子ですね。100円ショップで売ってるんだぁ。でも、猫様に壊されちゃいますよ。
娘さん、、怒るんじゃない?
わかります!!
アタシも実家でネコ2匹を飼っていたので、一人暮らしを始めた矢先に「ネコシック」になりました・・・。(ホームシックにはならない・・・)
でも、仕事の関係上、ネコのお留守番時間が長い生活を強いることになるので、諦めていたんです・・・。

昔はよく実家に帰るたびに、ネコをカバンにコッソリ入れて大阪に戻ろうとし、母親に怒られました・・・^^;
いやぁ・・・ネコと暮らしたいがために仕事やめたようなもんです…ハイ。
与作さんへ
コメントありがとうございます。
100均って、いろんなものを売ってて結構楽しいです。
扇子でグレースと遊んでるのは娘なんですよ~。前は暑いのにマフラー巻いてやったりとか・・・。虐待じゃないんですよ^^;)ただ、構い方が幼いというか・・・・。よく兄に叱られています。

saccoさんへ
猫の虜なんですね~。なんなんでしょうね、本当に。仕事ばっかりしてたら猫欠乏症にかかるんですよ。saccoさんもきっとそんな感じだったんでしょうね(勝手に決めてる私;;)旦那様も猫好きの方で良かったですね^^)/
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
