*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
にぎにぎしてるのは・・・・
070722_2122~0001.jpg

私の猿足・・・。
土曜は早朝に、日曜は夕方に読書タイムが取れたので読んでると
側にやってきてくれたグレース。

だけどね~・・・この方、抱っこが全然ダメなのよね~
あまり近づくと、ぷいっと離れてしまう。
なので、猿足してみましたの。
柔らかくて、へにゃへにゃの、あち(足)ぃーーーーーーーー。
可愛すぎて力が入りそうになるのを、
歯を食いしばって我慢した。(親馬鹿自覚してますんでf(^^;))

10分ほどだったけど、ずっと手を(足でしょ?)繋いでたみたいで、
これまた幸せな一時だった。

よっしゃ!今週も頑張ろう!

20070723210728.jpg

ちんまり、グレース!可愛い可愛い私のぐれーちゅっ!




test70匹の猫里親募集!

どの子もみんなかわゆいです。てか、猫に可愛くない子がいるのでしょうか?興味をもたれた方は、是非ご覧くださいませ

http://cat-moon.hmc6.net/70catplase.htm



にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

最初足とは気づきませんでしたん^^;
私は足の指を開くことが出来ないので
猫の足ははさめません=w=;
10分もはさまれてジッとしてたグレース
ちゃんはスゴイです!(笑)
あつこさんへ
見苦しいものをお見せしましたーm(_ _ )mペコ。
あんまりきつく握ると逃げてしまうから、そ~っとそ~っとしていましたよ。子供達は離れていくばかりなので、猫命!です~。(ちょっと、寂しい?)
「?」な感じのグレースちゃんのお顔がカワイイですね。
あたしも足でゴロンと寝転んだアランのお腹をグリグリ、モフモフすることが幸せです^^
さすがに足の指でつかむことはできません・・・。
気持ちよさそうでうらやましい!!
ご無沙汰しておりまする
いつも応援とご心配頂き有難うございます!!

私も最初は手で握ってるのかと思いました!!凄い~!
私はあんな風に上手く足指を使えないですわ^^;
グレースちゃん、抱っこが苦手ですか;;
抱っこしたいよね・・・。うちのちまきさんでシュミレーションしてみる?!
saccoさんへ
足で触ると、手で触るより気持ちいいと思いませんか?アランちゃんはおとなしくしててくれるんですね~。
京都にこられたんですね。今度娘と室町、錦界隈も行ってみたいです。でも、出かけると、お留守番猫さんたちが気になって仕方ないですよね^^♪


はなちまさんへ
お元気ですか?
4姉妹が仲良く打解けてくれるまでは、はなちまさんが精神的にまいってしまうのでは?と心配しています。でも、4姉妹と暮らすのは喜びでもありますね♪

猿足は子供の頃から面白がられていました。ぐーちょきーぱー・・・とか遊んでいたことが猫様の足ツカミに役立つとは!(TT)
抱っこシュミレーション、できるならしてみたいです~。ありがとう~。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
