*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年は台風がよく来るね~
070729_1008~0002.jpg
せんじ.つ2014←何これ?00000000................0..←あ~また!
相変わらずくるりがキーボードを枕にして寝ようと頑張ってる。
今は、少しずらして、一本指打法で書いてる状態。
あ~~~やりにくい!

070729_1038~0001.jpg
先日撮った、日向ぼっこ写真。台風が、じわりじわりと、近づいてきて何だか落ち着かないよ。

あっ、ごめん・・・くるり・・・。
背中越しにごそごそやってるから、不快そうにあっち行っちゃった・・・。
せっかく側に来てくれたのに・・・ごめん。

070729_1039~0002.jpg


早く、台風が過ぎて、また日向ぼっこしたいね。





test70匹の猫里親募集!

人なれ、猫なれした子ばかりです。
是非ご覧ください。

http://cat-moon.hmc6.net/70catplase.htm



にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

こっちも・・・
台風のおかげか、風が吹いて涼しいです。
でも湿度が高いのでムシムシと不快ですけど・・・。
くるりちゃん、紐の範囲いっぱいいっぱいのところで座り込んでますね^^
ウチもリードつけてベランダに出してあげようとしたら首輪を嫌がって断念・・・。
ベランダに出入りするたびに脱走しないかヒヤヒヤです。
グレースちゃんくらいおとなしいと助かるんですけど・・・。
ぜひ、爪の垢でもウチの子等に・・・。
あたしの住んでる地方は直接来ないようですが、、蒸し暑い。汗だくです。背中に手拭い入れてます。首にも手拭い掛けてます。(よだれかけみたいに掛けてます。巻き付けると暑いから、、)
saccoさんへ
グレースはめちゃめちゃビビリなんですよ・・・。何でもかんでも警戒しまくりです。くるりは行動的で、長い紐をつけてあげるとベランダの手摺りに乗るから危ないんです。結果、今の長さになりましたー。あくびちゃんのジャンプ力は凄いから、ベランダの柵もひとっ跳び?

与作さんへ
蒸し暑いったらありゃしないですねー^^;
近畿地方は今夜から明朝にかけて最接近かな?タオル巻いてますか・・・。ふふふ、^^)私も職場でたまにやってます~。タオル一本、有るのと無いのと大違いですよね!
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
