*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
猫のプレゼント
猫のプレゼントみたい。
070812_2027~0001.jpg



寄ると・・・



070812_2028~0002.jpg

舌まで出てるはぁとvv



深い灰色のくるりに紅色の紐(なぜか、バイヤステープ::)が,
とってもお似合い。



・・・・・・・とか言いながら、遊んでるのは娘はん汗
070812_2003~0001.jpg



くるり嫌がってんのちゃうの?
って思うけど、可愛い可愛いと、おおはしゃぎ!


070812_1911~0001.jpg


特に嫌がる風でもないくるりは、やっぱり大人だね~。
そろそろ私と同い年くらいのくるりさん。
活発で好奇心旺盛だね~。

今年の夏は異常に暑いから、二重コートのくるりにはキツイだろうけど、もうちょっと、頑張ってね!




おまけに載せたのは、37度超えた日に食べたかき氷
070811_1501~0001.jpg


錦市場の高倉辺りのお店にて。


にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

猫のベロってさ、、可愛いですよね。犬のソレと違って 薄っぺらくて小さくて。
娘さんも猫好きなのね、可愛がられてる様子がよ~く解ります。
確かにくるりちゃんにこの色似合ってます^^
みゅうママのブログに載ってたひらひらの
かわいい首輪も似合いそう♪

かき氷とトコロテンおいしそう♪
やっぱり京都らしいわ^^どこかお上品です!
うちも明日家でかき氷ガリガリしよっと!!
練乳いっぱいかけよ~(^0^)/
本当に毎日毎日暑いですよね~^^;
汗っかきのオカンは車での通勤にも関わらず会社に着く頃にはおぱんつまで汗びっちょりです;;
くるりさん、可愛い~プレゼント猫♪?!
舌もチロッと^^ツンツンしたくなります^^v
与作さんへ
犬さんが側にいないので、どんな舌だったか忘れちゃいました;;猫は薄いですね~。
ラング ド シャって猫の舌って意味なんですよね。やっぱり昔のフランス人もこの薄い舌に萌え~だったんでしょうか?^^

あつこさんへ
似合ってます?バイヤステープ・・・(笑)
みゅうママさんのひらひら首輪を今度みて見ます~。ありがとうございます~。

いつもならコーヒーしか飲まない私もさすがに暑くてカキ氷に走ってしまいました!!

はなちまさんへ
私も、私も。会社に着くと顔からも背中も汗が吹き出てきます;;;
事務やってますが、現場(パン工場)にも入るので、灼熱で、笑えてきますよ。真横に200℃の窯があるんです。もう、笑うしかないって感じです。今日一日行ったらやっと盆休みなので、
がんばってきま~す(^^;)/
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
