*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
暑い暑い暑いー!
狂ったわけはありません。
今は朝6時。
なのにもう暑い。
ニャンズもダレダレで、床にのびきってばかり。
ついでに子供達もダレダレのへにゃへにゃになってる。

もうちょっとで夏休みも終わるのに~。
宿題できてんのかしら←多分できてないよ。

お母さんは、今日まで仕事で明日から4日間休みに突入!
1泊旅行も予定してるから宿題を少しでもつめといてね!

では、灼熱職場へ行ってきま~す。

宿題ちゃんとやってるか見張りをお願いしまーす。
070714_1528~0002.jpg

まかせんしゃい!寝ながら見といてあげるにゃ。




test70匹の猫里親探し。
こんなに暑い中、現場で頑張っています。
たくさんの人たちの支援の中で、今は、少しづつ元気を取り戻してきています。
どうぞご覧ください。


にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

グレースさん、、寝ながらじゃ見張りはできんぜよ!
与作さんへ
まったく・・・当てにならないみはりでーす。
なんで、親が宿題を気にしなきゃいけないんでしょうか?
でも、ギリギリにならないとエンジンかからないのは、私に似たのかも知れません・・・^^
宿題・・・確かに始業式前日に大慌てでした記憶が・・^^;
いくら見張り番がいると言っても・・こんなに可愛い見張り番だったら、宿題どころじゃないかもよ?!
はなちまさんが捕獲したサビ猫ちゃんと
グレースちゃん!そっくりだったので
びっくりしましたよ!!
旅行たのしんできて下さいね♪
お気をつけて!いってらっしゃい^^
はなちまさんへ
時々、娘から会社にいる私にメールが・・・。
「ん?何かあったか?」と心配でこっそりみると、ニャンズの写真(((^^;)
「あかん・・・遊んどるわ~」2ニャンとも、当てにならない見張りなんです~。

あつこさんへ
そうですね~。ちまきさんといい、捕獲サビちゃんといい、サビ猫には特有の魅力があると、思い込んでいます。だけど、あの柄を嫌う人が多いのも事実。捨て猫ちゃんにサビっ子が多い気がします。(魅力に)みんな気付いて!って思いながら、日記書いています。
旅行、楽しんできますね。ありがとうです~。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
