*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
旅の疲れか・・・。
日焼け止めが合わなかったのか、
昨日から顔が痒くて、むくんで微妙に腫れてる・・・。
外に出たくないよ・・・
仕事は・・・休めるわけないし~。

あ~、やっぱり若い頃のように無理が利かなくなってる・・・。
(それにしても何にかぶれてるんだろう?)

070818_1019~0001.jpg

何だか懐かしくなってきてる・・・。

まだ2日しかたってないのにね。
美術の宿題の風景画は3重の塔なんかいいんじゃないの?
自分の姿も描いて、これに決まり!?

それとも猫様入りの風景とか?
070818_1404~0001.jpg
路地にて
070818_1410~0001.jpg
志賀直哉旧居入り口にて


なが~い夏休みの、たったの2日間だったけど、楽しかったね。


070818_1345~0001.jpg
尾道の坂

070818_1815~0001.jpg
明石SAにて

また来年も、どこかへ出かけたいけど、一緒に来てくれるかしら・・・・。
それとも、私の体力が持たないか・・・・。(あ~顔が痒い;;)

070818_1234~0001.jpg
山猫ラテ


070818_1753~0001.jpg
明石の蛸飯





にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

お顔は大丈夫でしょうか?^^;
なんででしょうね・・・。お大事になさって
下さいね!

私も尾道でたくさんのにゃんこに
出会えますように。。。
蛸飯もラテもおいしそう♪

では、行ってきますぅ~!^^

あつこさんへ

今日はむくみがいっそう酷いです・・・。
まあ、仕事して動いていたらおさまってくるかな?

事故などには気をつけて、楽しんできてくださいね。
いってらっしゃ~い(^^)/
猫、、飲んだんだ、、。

こんばんわ~!尾道好いですね~。
子供の頃、角川映画で憧れの地になりましたが、未だに行けてないです。
町並みに猫がなじんでいてステキです。
猫博物館があるんですね!いってみた~い。
私も、日焼けでブツブツできます。このまま蛙になるんじゃないかと心配です。
ワッフルもベルギーのワッフルみたいでおいしそう(^Q^)
今度行ったら、一口封筒に入れて送ってくださいm(--)m
AKIさんへ
日焼けがこんなに怖いとは・・・。たいして焼けてないんですけどね。なんでだろう?
AKIさんはPC上で変身がお得意なので、蛙に変身しちゃうかも?^^
絵もお上手だし・・・旅先で、ささっと気に入った景色なんかをイラストにできたらどんなにいいだろう・・・って思います。
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
