*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
わーい!雨だ!!!
今朝は、お布団きなあかんぐらい、涼しかった~^^
おかげで気持ちよく眠れて50分も寝過ごしてしまった・・・・。
あかん;;;;
はよせな遅刻や!
急いでる時に、関西弁の変換はめっちゃイライラする~。
ダッシュで用意して、いってきま~す。

子供達へ
宿・・・(わかってるて~!???)




にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまです。
あらら・・・毎日楽しみに読んでいた旅日記も終わっちゃったんですねー。

いやぁ、ナルド♪さんの日記を読んで、絶対尾道に行くって決めました!!
毎年行きたいって思っているんですけど、タイミングがないんですよねー。
猫に会いたい!!
おいしいものも紹介してもらったし、参考になりましたー。
saccoさんへ
毎日読んでくださってたとは・・・どうもありがとうございます。
1泊2日なので、海水浴と尾道観光で終わってしまいました~。書き残した事は、尾道ラーメンを食べることができなかった!悔しい!!・・・これです~。お店はいっぱいあるんですけど、元祖的なところは開店と同時に長蛇の列・・・。・・・・・今思ったけど、ここに長々書くのなら、後一回だけ尾道日記UPして見ます~^^;
ただいま~!帰ってきました♪^^
尾道よかった~(^0^)/
ナルド♪さんありがとうです!
「こもん」のワッフル激ウマでした♪
千光寺の展望台の見晴らしもよかったし
なんてったって「招き猫の美術館」がサイコ~
アイドル猫の小梅ちゃんお部屋にいました^^
もちろん撫で撫でしてきましたよ!
そこの管理している女の方ナルド♪さんの
こと覚えてはりましたよ!この女の方めがね
かけた方ですよね。大阪の芸大に通って
たらしくて大阪のことはよくご存知でした。
あと「朱華園」のラーメン食べたかったのに
連休であえなく撃沈^^;仕方なく
商店街のラーメン食べたけどおいしかった^^

しかし。。暑かった~^^;
千光寺から下山したのはよかったけど
階段が不規則にデコボコして下りにくい^^;
しかもサンダル履きだったのでふくらはぎ
が痛い・・・=w=;トホホ・・・
今度は秋に行ってみたいです^^
そしてまたワッフル食べたいです♪

あつこさんへ
おかえりなさ~~い!^^/
暑かったですよね~・・・いやぁ、お疲れ様でした。先週も酷暑だったので、娘は尾道駅横の百貨店で日傘を買いました。でないと、歩けないほどバテテいました。朱華園さんは長蛇の列でしたよ・・・。
私的には福山や広島の旅も気になっております・・・。また、教えてくださいね。
次は、5年後に行くんです。小梅ちゃんがまだ元気だったらいいな♪
旦那様も、お嬢さんもお疲れ様でした。素敵な夏の思い出ですね♪
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
