*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
秋の気配?
070819_1810~0001.jpg
あっつ~


毎日毎日暑いな~、グレースさん・・・。



070819_1114~0001.jpg

ベランダに出ても暑いにゃ。日陰が涼しいにゃ。

と、いってるかどうか知らんけど、しばらくこのポーズでくつろいでた。

070819_1810~0002.jpg


わきの下のたぷっとしたところがかわいいよ~^^
家の中で勝手気ままに暮らすニャンズを見てるのは、
本当に癒される・・・。
猫ってどうしてこんなに可愛いんだろう?(完全に猫馬鹿です)


しばらくすると、のそのそ出て行った。
慌てて駆けつけると・・・

070819_1755~0001.jpg

あっ!蝉!


こんなところで、力尽きたんだね~。

夏の終わりも近いね~。

だけど、今年はまだツクツクボウシをきかないなぁ・・・。

早く涼しくなって欲しいような、寂しいような。


070819_1753~0002.jpg

カサカサ動かして遊んでみた(死体で遊ぶな、死体でー(^^;))


カランカランに干からびた蝉の亡骸を見て、
ますます寂しい気持ちになってしまった・・・。


気持ちが沈んでいく時は、体を動かさないとどんどん凹んでいくから、
掃除でもするかな~。


何も考えないで、ブンブンやっちゃおう!
エアコンのフィルターとかお風呂の隙間カビなんかも。
よし!今から動こう。



070819_1811~0002.jpg






test70匹の猫里親募集

偶然この日記を読まれた方、最後までお読みくださりありがとうございました。
奈良の猫ちゃんたちを応援しています。
奈良の現場で暑い夏を耐えてがんばっています。
ぜひ、こちらのサイトもご覧ください。


http://love.ap.teacup.com/catplase/



にほんブログ村 猫ブログへ
Secret
(非公開コメント受付中)

タプタプのグレースちゃんも可愛い!
我が家のチャコ様は毎年冬にはブクブクに太るのに夏にはすっきりスリムになります。う、、羨ましい、、。
最後のショットのグレースちゃんの横顔!
なんとなく、うちのモナカ君に似てる気がしました。丸顔っていうか、鼻筋の短い感じとか・・
急に親近感ですp(^^)q
与作さんへ
やっぱり、猫も夏痩せするんですね・・・。こう暑いと食欲も落ちるし・・・。缶詰くれー!って言ってる視線に負けそうです。
サビっ子の可愛らしさはなかなか伝わらないので、可愛いっていってもらえて、うれしいです。ありがとうございまーす。


AKIさんへ
えーっ!!モナカ君に似てますか?嬉しい、嬉しい!グレースは丸くてちっちゃくてホワホワさんです~。引き取った時に、獣医さんから「この子は永くないです」って言われた子なので、もう家族で寄ってたかって、かわいがってるんですよ。腕の辺りに茶トラ模様がよく出ています。だから、似てみえたのかな^^?
プロフィール

ナルド♪

Author:ナルド♪
我が家のにゃんず
名前:くるり:ロシアンmix
2001年4月3日生♀
 赤ちゃんの時門真からもらってきた 

名前:グレース:サビ猫mix
2004年6月17日生♀
多頭飼いのお宅から1歳の時にもらってきた

名前:ミニカ:茶トラ
2008年7月13日♂
小さな蜜柑箱に入って特別便で我が家へ

名前:ネロ:黒猫
2006年1月1日生♂
不明なので無理やり決定!
70匹の猫の中から縁あって我が家へ
   

70匹の猫たちから、預かり猫さんの里親募集です。       ご縁を待っています。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOCK2 オレンジ

カウンターブログパーツ
ブログ内検索
RSSフィード

リンク
